top of page
  • 執筆者の写真OfficeTaka

HPを作成しました。

更新日:2022年12月22日

いつも皆様にはお世話になっております。

この度HPを自作にて作成・開設を致しました。

アレ?と思うところもありますが・・・

お力添えをいただきました皆様には感謝しております。

これから少しずつ成長していければと思っておりますので

よろしくお願い致します。

2022.12.16

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年度が始まりました

「一月往ぬる二月逃げる三月去る」と身に染みております。 先日まで別れのご挨拶をしておりました。 3月はたくさんお世話になった方々とお別れをしました。 またお会いできるのを楽しみにしております。 とても寂しく思いますが、新たにお付き合いをさせていただく方々と素敵 な時間が過ごせたら良いと思います。 今日から環境がガラッと変わる方もたくさんおられますが、無理せず毎日 過ごしていただきたいと思います。

4年に一度の2月29日です。

能登半島地震から2か月が経とうとしております。 被災された皆さま、ご家族の皆さまに心よりお見舞いを申し上げるととも に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。 先日ニュースで津波によって海に沈んだ車を引き揚げる作業が放送されて いました。 SNSでも重機ボランティアの方が倒壊した家屋から車を出す作業をされて いる動画を拝見しました。車を出すための道を考え、作業され自走で車を 出し、皆様で喜ばれている

心よりお見舞い申し上げます

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆さまへ 心からのお見舞いを申し上げます。 そして、ご家族や大切な方々を亡くされた皆さまへ 謹んでお悔やみを申し上げます。 能登半島地震から約1か月が経とうとしておりますが、被災地に行かれた 方から聞く話、SNSで見かける映像などを見ると報道だけでは伝えられな い事がたくさん埋もれているように思います。 ただ日常生活を普通に送っている私たちが語ることはできま

bottom of page