top of page
  • 執筆者の写真OfficeTaka

台風7号は大丈夫でしたか?

台風7号の被害はありませんでしたか?

お盆と近畿地方を直撃した台風7号は交通網に混乱をもたらしました。と

ニュースで伝えられていました。

その中で新幹線に乗れず何時間も待つ人や新幹線の中で何時間も過ごした人

甲子園に間に合わなかった応援団・・・様々な人がおられました。

それぞれの駅で乗客の方と目線をあわせて説明するJR職員さんの姿が印象に残りました。そして夜どおし新幹線は走り続けていたそうです。

日本の鉄道は遅延しないと世界的にも有名だそうです。

当たり前の陰にはたくさんの力が動いていることに気付かされた台風でした。

被害に合われた方々にはお見舞い申し上げます。


2023.08.18




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

心よりお見舞い申し上げます

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆さまへ 心からのお見舞いを申し上げます。 そして、ご家族や大切な方々を亡くされた皆さまへ 謹んでお悔やみを申し上げます。 能登半島地震から約1か月が経とうとしておりますが、被災地に行かれた 方から聞く話、SNSで見かける映像などを見ると報道だけでは伝えられな い事がたくさん埋もれているように思います。 ただ日常生活を普通に送っている私たちが語ることはできま

明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 早々に甚大な災害が起こり、大きな事故がありました。 心よりお見舞い申し上げます。 2024.01.04

令和5年もお世話になりました。

令和5年があと数時間ほどで終わります。 皆さま大変お世話になりました。ありがとうございました。 振り返るといろいろな出来事や出会いがたくさんあったように思います。 まだまだ継続的に気を付けなければいけないこともありますが、令和6年 も皆さまが無事に元気で幸せに過ごせますようお祈り申し上げます。 令和6年も引き続きよろしくお願い申し上げます。 2023.12.31

bottom of page